よくあるご質問

Q
サービスの対象者に条件はありますか?
A

基本的には出産前のプレパパと育児中のパパを対象としておりますが、ママやその他の方からのどのようなご相談も承っております。

Q
支払いの方法を教えてください。
A

銀行振り込みをお願いいたしております。
恐れ入りますが、振込手数料のご負担は相談者様にお願いをしております。

Q
支払いはどのタイミングですか?
A

日程確定のメールを受け取られた3日以内にお支払いください。
お支払いがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

Q
分割払い・中途解約は可能でしょうか?
A

原則としてお受けしておりませんが、事情により考慮いたします。

Q
日程調整後のキャンセル・変更は可能でしょうか?
A

当日キャンセルは全額ご負担いただきますのでご了承ください。
(予定時間の10分を過ぎると自動的にキャンセル扱いとさせていただきます)
● 前日まで日程変更可能ですが、当日の日程変更連絡は50%ご負担いただきます。
前日~2日前までのキャンセルは50%をご負担いただきます。
● キャンセル時の返金の際にかかる手数料は相談者様のご負担とさせていただきます。

Q
無料相談はできますか?
A

あいにく個人の方の無料相談はお受けしておりません
体験カウンセリングをお申込みいただくか、ご不明点はお問合せフォームからお尋ねください。
法人のお客様は無料でお打ち合わせの機会を設けさせて頂いております。

Q
夫婦同時での相談でも可能でしょうか?
A

個別相談を主にさせていただいているため基本的にはお断りしておりますが、考慮させて頂きます。
HRパーソナル診断(個性診断)のみ夫婦同時のカウンセリングが可能です。

Q
産前・産後どのタイミングで相談するのがいいでしょうか?
A

基本的にはいつでも大丈夫です。
ご自身が相談したいと思ったタイミングにお越しくださいね。

Q
相談内容が外に漏れないか心配です。
A

あなたの個人情報・プライバシーを無断で第三者に開示・提供・販売することはありません。
相談内容をSNSや動画に投稿することもございませんので、安心して相談してくださいね。

Q
鬱や精神病、発達障害の相談も可能でしょうか?
A

お悩みをお聞きすることは可能ですが、精神疾患に対する心理療法的アプローチやお薬の処方はいたしかねます。
通院または専門のカウンセリング機関をお尋ねください。